※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクパンが硬くてパサパサだった。乳幼児用のパンはこんな感じ?おやつ?食事?教えてください。

西松屋で10ヶ月〜のミルクパンを購入しました。

初めて購入したのですが、思ったよりも硬くてパサパサでした🙄娘は喜んで食べてましたが(笑)

乳幼児用のパンってこんな感じですか?
あと、これはおやつ?食事?
みなさん教えてください!

コメント

うさ

パサパサですよね😂うちの子も大好きでそれと似たやつの野菜パン?食べてましたが、よくこんなの食べるなと思ってました😂
うちは食事として食べさせてました✨と言っても、食事ひと通り食べた後に足りないようならって感じでですが😊

• ママリ

ママリ

味見したらパサパサで、みんなこんなの食べてるの?買うの間違えた?と疑問でした(笑)

恐る恐るあげたらパクパクでしたが💦足りない時にあげるのは手軽で良いですね!
    ありがとうございました😊

• 10月19日
れいたん

かたいしぼそぼそですよね!
でも、租借力なくても食べやすいようになってるんだと聞きました✨

ごはんにもおやつにも使ってます🤣
ごはん急に泣き出して食べてくれない時あるのですが、パンなら食べてくれるので、そういうときはごはんに。
おやつとして1,2こ出すこともあります❤️

もう食べてくれるなら何でもいいカナーと🤣

• ママリ

ママリ

これ、食べやすいようになってるんですね😂逆に食べにくそうなのに…

この時期は食べてくれるならどうぞ!!ってなりますよね(笑)娘のお気に入りおやつになりそうです🙂

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございました😊

• 10月19日
ぴーかーぶー

かにパンもですが、わりとパサパサです😅
バターとか添加物が控えめなのかなと。

我が家ではおやつのカウントでしたね🤔
二歳半も超えた今では何でもアリですが😅

• ママリ

ママリ

なるほど、バターとか無い分パサパサなんですね。かにぱんに似てる感じがしました!

うちもおやつカウントにしようと思います🙂主食にしたら何個あげれば良いんだ…って感じですし💦
    ありがとうございました😊

• 10月19日
まーゆ

パサパサですよね😂これでよく飲み込めるなレベル😂でも、うちの子も大好きです!

時々朝ごはんに食べてますが、基本はおやつとしてカウントしてます!
あとは、ご飯の後まだ少し食べたそうにする時に出してます😊

• ママリ

ママリ

みんな大好きなんですねー!
    何も食べてくれない時とか、おやつには丁度良さそうです🙂旅行の予定があるので、チャック付きだし持って行けたらと思って試しに買ってみたのです🤗
    コメントありがとうございました!

• 10月19日
ひなまま1024

私も食べましたけど甘いし、で1歳すぎてからおやつとか朝ごはんにあげてました。
おやつですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    思ったより甘かったです🙋‍♀️うちもおやつカウントにしようと思います!

• 10月19日