※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラ豆
子育て・グッズ

断乳の際、絆創膏やペンでの落書き、クリームなど悩んでいます。お花のマークをかいて、2週間後におっぱい苦い苦いになることを伝える方法が良いでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

断乳のとき、おっぱいに絆創膏にしましたか?それともペンで落書きにして、断乳クリームみたいなものを塗りましたか⁉️

絆創膏だとはがされそうだし、クリームやカラシとかはなめられてしまうし、どうしようかと悩み中です、

ちなみに断乳のいいきかせを今日から始めました❤️
カレンダーにお花のマークをかいて、
「2週間後、おっぱいにお花が咲いたら、おっぱい苦い苦いになるからおしまいだよ」と、いったら今日半日気にしているようです。

絆創膏にお花のマークをかくのが一番でしょうか?みなさんどうされたか教えて下さい🎵

コメント

私は大きめの絆創膏貼ってました(笑)剥がれることはなかったです😳

モッサ

私はガムテープに絵書いて貼りました🤣
おっぱいマンだったのに特に貼る必要もないくらいすんなりやめてくれました笑

• フラ豆

フラ豆

ガムテープですか⁉️💦はじめてききました!
    剥がすとき痛そうですね!!ガーゼとかはさんだら安上がりでできそうですね❤️早速試してみます!ありがとうございます‼️

• 10月19日