※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ショッピングモールのプレオープンに行ったことある方いますか?今月近く…

ショッピングモールのプレオープンに行ったことある方いますか?
今月近くにオープンするのですがそのプレオープンが二日前にあり迷ってます。
買い物とか普通にできるんですかね??
もしや見学だけ??

ちなみにテラスモール松戸なので、何か情報知ってる方いましたら教えてください!

コメント

たーさん

プレオープンは、買い物出来ますよ。(プレは近隣の方のみにチラシなどが入るはずです。公には公開しないです)

プレで運営スタッフが実際接客してオープンまでに直すべきものを改善したり課題を見つけたりするものです。なので、来て下さった方には特売や粗品がある場合もありますよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    対象がカードを作った人で、そこのクレカを作ったので行けるんです🎶
    子供二人連れて車なので、買い物できるなら行きたいな~と思ってました✨
    ありがとうございます!

• 10月19日
ままり

買い物できると思いますよ😄
オープンしてからだと混むと思うので、わたしならプレオープン行きます!

• ママリ

ママリ

買い物できるんですね✨
    子供服で好きなお店も入ってるし、もともと渋滞しやすい道なので、オープンして暫くは行かないつもりだったのでプレ行ってみようと思います😆

• 10月19日