※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

ここで質問することが合ってるかどうかわからないですが、是非みなさん…

ここで質問することが合ってるかどうかわからないですが、是非みなさんのご意見聞かせてください🙇‍♀️

独身時代に働いてたアルバイト先のとてもよくしてくださった方が自分のお店をオープンしました!
実家に帰省すると今でもランチ行ったりご飯に連れてってくれて、必ずご馳走してくれます。
今回も帰省する予定で、会うことになりました。
何かお花のようなものを用意した方がいいでしょうか?
高いものは買えませんが何か気持ちだけでも渡したいなと思っていますが、何がいいでしょうか?
それともプレゼント等はなしで、会った時におめでとうと伝えるだけの方がいいでしょうか?
お店をオープンしたので、イメージ的には胡蝶蘭とかお店に飾れるお花なのですが高くて手を出せないし、だからと言ってその人にケーキ?とかだけ渡すのも変かな?とか、、
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

高価な物じゃなくてもオープン記念に渡せる3000円代くらいからのフラワーアレンジメントもありますよ💡

そこまでお世話になってるなら相手が「何もいらないよ」と言ってたとしても、手ぶらはさすがに失礼かと…
こういう時にしか高いもの贈れないですし、5000円くらいでプリザーブドフラワーやリースなんかも良いと思いますよ😊