※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なう
子育て・グッズ

お昼寝環境が変わっても外出時に抱っこや抱っこ紐で寝てくれるか不安です。外出時にもベビーベッドやお昼寝布団が必要なのか知りたいです。

月齢問わず
ネントレ成功させた方に質問です👒🌿

お昼寝をベビーベッドやお昼寝布団などで寝てくれるようになった後、お出かけをした際は抱っこや抱っこ紐でも寝てくれますか🤔?

お出かけした際もベビーベッドやお昼寝布団じゃないと眠れなくなるのかな?と疑問に思いまして質問させてもらいました😳

コメント

りぃさん

お出かけの時は抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーカーでも寝ます😉

• なう

なう

コメントありがとうございます😌♥️

家ではベビーベッドやお昼寝布団で寝て、外アイテムでもちゃんと寝てくれるんですね😊✨
    素晴らしいです👏🏻

うちもいずれはそうなるといいなぁ☺️

• 10月19日
  • りぃさん

りぃさん

うちは5カ月でネントレして、抱っこで寝かしつけは5カ月で卒業しました😉
    おうなさんbabyもネントレ成功しますように✨

• 10月19日
  • なう

なう

5ヶ月ってすごくちょうどいい月齢ですね☺️💕💕

お祈りまでして頂いてありがとうございます💓😭

もうすぐ2ヶ月半なんですが、夜はベビーベッドに置くとすとんと寝てくれて朝まで起きないんですが、昼寝がどうも苦手で😂😂

• 10月19日