※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

私はそこまで旦那にしないといけないの?転職する為今日面接に行く旦那。…

私はそこまで旦那にしないといけないの?

転職する為今日面接に行く旦那。

•スーツ出しといて。くつ下出しといて。ネクタイも。

面接なのに寝てた旦那。
•何で起こしてくれへんの?間に合わへんやん。

31歳のはずやけど違ったかな?
幼稚園児と結婚したか?わたし。

コメント

🐥

いやいや!
スーツなどわまだしも
自分で起きなさいよ!31やろ!
って言いたくなりますね💦

あゆ

そこまでする必要ないし
小学生でも前日に翌日の支度して寝てますよ。
31なら目覚ましかけて自力で起きられる
起きなかったのは自業自得
社会人ならその2点は最低限してもらいたいとこですね。
あんた嫁がいなかったら誰に起こしてもらうの?って気になりました。

結婚10年。39歳までそんな旦那だった。毎日毎日、仕事行くのに着る服、靴下、下着、バスタオル、気候にあった上着、タオル出しとかないと顔洗わない、ご飯テーブルに置いておかないと食べない、レンジで温めすらしない、布団敷いてないと床で寝る😨共働きの状態でwww

妊娠してはじめてブチ切れてw

本気で改造しようと思ったら2年必要でした。それでもまだ油断できない💦

旦那さん、お若いし今からでも遅くないので再教育頑張ってwww👍

Riiiii☺︎

今までずーっとお母さんがそうやって面倒きてくれたんでしょうね😂いい大人が本当子供ですよね。
自分で何もできないなんて恥ずかしい大人です💦て言いたい!

ゆとママ

旦那さんの5個下の旦那いますが、書いてあることは全部1人でしますよ!
アイロンかけといてくらいなら、まだわかりますけど😥

一人暮らし経験ない、ずっと実家で親になんでもやってもらってたんですかね?