※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
お出かけ

11月1日に親子遠足に東山動物園に行く予定なんですが、大人4000、子供35…

11月1日に親子遠足に東山動物園に行く予定なんですが、大人4000、子供3500円はたかいですか?
三重からバスで行く予定です。
初めての親子遠足で相場が分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

往復交通費だと思えば安くないですか?

東山動植物園の大人の入場料は500円です。中学生以下は無料です。
普通車のガソリンを満タン入れたら4000円か5000円で往復はできると思います。
ですが途中休憩で色々買うなら7500円超えると思います。
しかし節約節約でやるなら自分たちで行ったほうが5000円で済みそうですけどね。
でも車運転面倒なら7500円は安いと思いますよ!

悠琉歩

保育園の親子遠足ですか?
名古屋まで行くなら妥当ではないですか?
貸切バスと高速代と小さい子だったら引率も増えそうだし…。
多分自分たちで行ってもなんだかんだそれ以上がかります。
なんでそんな遠くへ?とは思います(笑)

みぃちゃん

ウチの幼稚園は岐阜市ですが、東山動物園への親子遠足は大人5000円子供4000円ですよ😅そう考えたら安い方かな?と🙌

りんご

名古屋寄りの三重県でしょうか、
友人もそんなこと言ってました。

あんまりちゃんとした(?)動物園ないから東山なのかな?
楽しんできて下さいね😄

とのっこ

うちの幼稚園の親子遠足は親子で500円なので金額に驚きましたが、他県まで貸し切りバス使って行くならそのくらいかかるかもしれませんね。

いーいー

保育園の行事ですよね?
それならば団体割引で安くなってるはずですよ。
バス代込みとかじゃないですか🤔

ななり

保育園での親子遠足ならば安いほうかと思います😃

今年の親子遠足は室内遊び場で隣の県へ行きましたが
親8000円、子供6000円でした😱

だいふく

交通費や計画、手配などの手間考えると、平均的なお値段だと思います。
内容にもよりますが、はとバスツアーも似たり寄ったりのお値段ですよ

あす

三重〜名古屋でバスを使うなら安い方だと思いますよ。すこしでも出費を抑えたいのであれば、面倒ですけど車で向かった方が良いですけどね💦