※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

つわりが終わったら、皆さんは何を食べたいですか?私はお団子、パフェ、パンケーキ、デミグラスソースのかかったオムライスが食べたいです。今日は調子良いけど、また午後になったら具合悪くなるかもしれません。

つわりが終わったら皆さん何食べたいですか?😊
私は美味しいお団子、パフェ、パンケーキ、デミグラスソースのかかったオムライスが食べたいです😭
今日は調子良いのかご飯少し食べられたけど、また午後になったら具合悪くなるんだろうなぁ…😭
あと少しが長い…😂

コメント

rin

終わったら、目一杯食べてください💓
後期は後期で胸焼け大変です😂笑
中期、ご飯楽しむべし!ですよね💓

• なつみ

なつみ

6キロ減ったのでたくさん食べて体重戻します😂(笑)
    10月が終わるまでの辛抱って言い聞かせてがんばります😭

• 10月19日

お腹いっぱい食べても具合が悪くならない胃が欲しいですよね😭
1人目の悪阻の時は大食い動画見て、2人目の今は大食い漫画にハマってます。笑
なのでとんかつやらどんぶり系がとっても食べたいです!!

• なつみ

なつみ

大食い物を見てるんですね!
    最初食べづわりっぽかったのにだんだん吐きづわりになってきて、今は全くご飯食べれません😭一人目のときはテレビで食べ物が映るだけでも嫌だったのでただひたすら気持ち悪いのに耐えてました😭
    がっつり系もいいですね!
    カツ丼とか食べたいです😂

• 10月19日