※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

福岡県久留米市でエアコン掃除会社のオススメを教えて欲しいです(^^)値…

福岡県久留米市でエアコン掃除会社のオススメを教えて欲しいです(^^)値段が安くて仕事が雑…なのは嫌なので、しっかりお掃除してくれる所を教えて欲しいです!…でも値段も気になりますので、ここの会社でこれくらいだったよ~と教えて頂けると助かります(^^♪
ちなみに我が家のエアコンは自動お掃除機能付きです

コメント

ちーまま

久留米ではありませんが、参考に。
去年[おそうじ本舗]
に頼んでしてもらった時はお掃除機能付きエアコンが21000円で、室外機が2000円〜5000円で、ウチの場合では、全額で、25000円でお釣りがくる金額でした。同じ人にまたお願いしたら次回5000円引きになりますって言ってました(^^)
初めてだったのですが、こんなものかなって感じですかね💦担当にもよるかと思います。

• はる

はる

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^^)

• 10月19日
ちぃ

クリーンデイさんという所に依頼しました。私は立ち会えませんでしたが、ご夫婦で来られていて作業も丁寧だったようで主人がとても良かったといっていました。うちはお掃除機能なしだったので1台10,000円でした。料金表があったので載せておきますね(^^)今は、少し安くなっているみたいです!

• はる

はる

ありがとうございます!
    丁寧に仕事してくれる所いいですね~
    参考にさせていただきます(^^)

• 10月19日