※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
子育て・グッズ

基本セルフねんねで昼寝してくれる娘がなかなか寝付けないようで、バタ…

基本セルフねんねで昼寝してくれる娘がなかなか寝付けないようで、バタバタしてる音が。私も家事があったので、それが片付いてもまだ寝れていないようなら抱っこかなと思っていました。
家事が終わってそーっと様子を見ると、やっと寝付いたようですが、お部屋からウンチの香りが…。だから寝付くのに時間かかってたんだと申し訳なくなりました💦
ウンチしたまま寝ている子を起こしますか?

コメント

✨ママリ✨

本当は変えた方がいいとは思いますが、それで起きられても困るので起きてから変えますσ^_^;

  • とろ

    とろ

    そうですよねー。結局どうしようか悩みつつそのまま寝かせてます💦

    • 10月19日