※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

スタジオアリスでキャンペーンの時に撮影された方で、キャンペーン特典…

スタジオアリスでキャンペーンの時に撮影された方で、キャンペーン特典の写真のみで商品は買わなかった方、つまりは支払いが撮影料or参加料のみだった方いますか?(´・ω・`)

個人的にはいくらでも出したいのですが、主人が写真で五千円超えるなら別に撮らなくても……という考えで、高くつくと今後ハーフバースデーや誕生日等、お祝いでスタジオ撮影は嫌がられてしまうと思うので……
でもキャンペーン料金だけってのも、何か恥ずかしく(; ・`д・´)笑
スタジオアリスでそのような経験者いたら聞きたいです(笑)

コメント

りぃりぃ

マタニティーフォトの時は一切買わなくてキャンペーン特典のシャワーブックのみでした^_^

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(><)
    店員に、グイグイ商品すすめられたりしませんでしたか?(><)

• 4月20日
  • りぃりぃ

りぃりぃ

商品の説明は受けましたが私の担当だった人はなかったです^_^ただ子供の時は買わないとデータもらえないのでデータ狙いで小物買だけ買いました!

• 4月20日
はしこ0712

昔そういった写真屋さんでバイトしてましたが、キャンペーン特典の写真だけというお客様もいらっしゃいましたよ(*^^*)
店員は売るのが仕事なので人によってはグイグイ勧めてくる人もいるかとは思いますが、それでも買わないって方もいますし、比較的安いキーホルダーとか小物だけって方もいました。