コメント
まま
まだ、産まれてませんが私も6wくらいの時に心拍確認出来て、ゆっくりでした。
先生に聞いた所始めはゆっくりは良くあることと言っていました。
次の検診の時には早くなってましたよ!
まま
まだ、産まれてませんが私も6wくらいの時に心拍確認出来て、ゆっくりでした。
先生に聞いた所始めはゆっくりは良くあることと言っていました。
次の検診の時には早くなってましたよ!
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まま
心拍遅くて大丈夫なの??
と思い検索魔になってしまいます😢
ともんさんは今順調に赤ちゃん育ってますか??
まま
今のところ順調ですよ!!
3日前の検診では手足をバタバタしてましたよ😊!
まま
そうなんですね🥺💓
私も赤ちゃん信じたいです🥺
まま
信じましょう☺️💕
赤ちゃん強いですもん☺︎