※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

皆さんは2歳前の子供にクリスマスプレゼント何をあげましたか?考えています。

皆さんは2歳前の子供にクリスマスプレゼント何をあげましたか?良ければ教えてください☺
少し気が早いですが、今から少しずつ考えたいなと思い😊

コメント

りん

アンパンマンにドハマリしてたので、★ジャムおじさんのやきたてパン工場ってやつと、★アンパンマンのくねくねロードDXってやつをあげました!ちなみにトイザらスのブラックフライデーで並んで買ったやつです!

• なつみ

なつみ

くねくねロードってやつ、ちょうどいとこにお下がりで貰いました☺一昔前のものですが😅まだ出してないんですが喜びそうですよね✨アンパンマンはやっぱり無敵ですよね!
    ありがとうございます☺

• 10月20日
ABC

去年はイケアの木の電車とレールのセットにしました!!

• なつみ

なつみ

木のレールセット素敵です😊うちも近くにIKEAあるといいんですが😭コメントありがとうございました!

• 10月20日
みゆ

うちも去年のクリスマスはIKEAの木のレールと電車のセットです!

• なつみ

なつみ

同じくIKEAのものなんですね!木のおもちゃ素敵ですよね✨コメントありがとうございました!

• 10月20日