※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
妊娠・出産

福井市の足羽山神社で安産祈願した事ある人に質問です、予約は、必要ですか❔❔あと腹帯は、持って行きましたか❔

福井市の足羽山神社で安産祈願した事ある人に質問です、予約は、必要ですか❔❔あと腹帯は、持って行きましたか❔

コメント

ぽん

初めまして😊
予約必要かなと思って電話したのですが、当日直接来て下さいと言われて予約はせずに行きました。
ある程度人数が揃ってから始まる感じでした。
自分で購入した腹帯も持って行きましたよ😊

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。参考までにどんな腹帯を使っていたんですか❔❔

• 10月19日
  • ぽん

ぽん

アカチャンホンポで買った、犬印本舗ってメーカーのものです😊
    こんな感じの腹巻と補助ベルトがついたパイル生地のものを使ってました✨

• 10月19日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

親切にありがとうございます。腹帯は、だいたいいくらくらいしますか❔❔
    使うと楽ですか❔❔

• 10月19日
  • ぽん

ぽん

種類によりますが、上のものは3000円前後だったと思います。
    もちろんこれより安いものもありましたよ。
    お腹が大きくなってくるとやっぱりつけてる方が楽でしたよ🙂

• 10月19日