まるこめ
おおーー‼︎
付いてますね❤︎
Yのmama
男の子特有のがついてますね!
Rinka❤︎
こんにちは❤︎たぶん男の子ですねー☆
夏弥ママ
おぉ!立派なのが付いてますねー♡笑
うちの息子の時は毎回シンボルのエコーを貰いました、、笑
kapybara
シンボルが付いてる様に見えますね꒰*´∀`*꒱
YM
皆さんまとめての返事で申し訳ないです。
男の子で間違いなさそうですね!
絶対マザコンにさせます!!笑
ありがとうございました(*^^*)
まるこめ
おおーー‼︎
付いてますね❤︎
Yのmama
男の子特有のがついてますね!
Rinka❤︎
こんにちは❤︎たぶん男の子ですねー☆
夏弥ママ
おぉ!立派なのが付いてますねー♡笑
うちの息子の時は毎回シンボルのエコーを貰いました、、笑
kapybara
シンボルが付いてる様に見えますね꒰*´∀`*꒱
YM
皆さんまとめての返事で申し訳ないです。
男の子で間違いなさそうですね!
絶対マザコンにさせます!!笑
ありがとうございました(*^^*)
「妊娠・出産」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
看護師さんいますか? 私は妊娠高血圧症で緊急帝王切開になったんですが、麻酔するまで両腕にたくさんの点滴をしていた記憶があります。 しかし両腕に点滴するのはありえない!と友達に笑われたんですが、そうなのですか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント