※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
妊娠・出産

これは男の子で間違いなさそうですか(*^^*)?

これは男の子で間違い
なさそうですか(*^^*)?

コメント

まるこめ

おおーー‼︎
付いてますね❤︎

Yのmama

男の子特有のがついてますね!

Rinka❤︎

こんにちは❤︎たぶん男の子ですねー☆

夏弥ママ

おぉ!立派なのが付いてますねー♡笑
うちの息子の時は毎回シンボルのエコーを貰いました、、笑

kapybara

シンボルが付いてる様に見えますね꒰*´∀`*꒱

YM

皆さんまとめての返事で申し訳ないです。
男の子で間違いなさそうですね!
絶対マザコンにさせます!!笑
ありがとうございました(*^^*)