※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ロクシタンのハンドクリーム使っている方、どの香りがオススメですか?*ˊ…

ロクシタンのハンドクリーム使っている方、どの香りがオススメですか?*ˊᵕˋ)੭

また、他にいい香りのハンドクリームがありましたら教えてください😌💕

コメント

あぽ🔰

ロクシタン昔ずっと使ってましたが、ローズが1番好きでした!
ジェラートピケのハンドクリームをプレゼントでもらってから今はそれを使ってます◎
香りもキツすぎないので私はおすすめです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ローズとローズベルベットって違うんですかね😳?

• 10月19日
  • あぽ🔰

あぽ🔰

今調べてみたんですが、ローズベルベットは甘酸っぱい香りがするみたいなので違うみたいですね?
    私が使ってたのはTHEローズって香りだったので🥺
    ロクシタンのローズの香りが昔と今で変わったとも口コミに書いてあったので、
    今どんな香りなのかはわからないです😭
    参考にならなくてすみません(T-T)

• 10月19日

きつくないので、使いやすいです

ママリ

バーベナは清涼感があるのでリフレッシュしたいときにピッタリです😊🌟

めめ

ロクシタンは一番オーソドックスなシアのハンドクリーム(画像添付)が男女関わらず使えて、匂いもキツクなく、ナチュラルな匂いでつけやすかったです!!
ベタつかないのにしっかり保湿されるのもありがたいです😊💖

あとはSABONのハンドクリームなんかは女性は好きかなって感じです!!😊