※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7
妊娠・出産

先生から女の子と言われました。エコーで割れ目が見えたので確定でしょうか?男の子の可能性はありますか?

今日、先生に100%女の子ですと言われました(・o・)
エコーで「≡」三本線の割れ目が見えました。
割れ目まで見えたし先生が言うのなら確定なのでしょうか?

これで男の子だったりとかありますかね?( ゜o゜)

コメント

じゃありぃ

先生が100%と言われたのならよっぽどないと思います‼
時々股の間に隠れてて男の子だったってことも聞きますが、3本線までしっかり見えてるってことは股もしっかり見えたってことではないでしょうかね🎵

mamaちゃん1023

割れ目がきちんと確認できたなら
女の子で大丈夫だとおもいます♪

deleted user

私もこの前の検診で割れ目が見えて女の子だと言われました。

男の子の可能性あるか気になりますよね…!

回答になってなくてすいません(´・_・`)

くまうさぎ!

100%って言われたら、女の子確定かもしれませんね😁💦(笑)

わたしは、ちゃんとお股が見えなかったけど、女の子って言われてたので、出産まで、もしかしたら男の子の可能性もあるかもしれない❗️って勝手に思ってて、男の子の名前も一応考えてました(笑)😁

でも、女の子って言われても、やっぱり男の子だったと言う話はたまに聞きます😁💨

なつ7

どっちでも良いんですが、ベビー服はやっぱ女の子はピンク男の子はブルーで揃えたくて。
もう買っちゃっていいかなぁ?(--;)

❤︎男女ママ♡

割れ目だけ目視確認なら覆ることあります!
子宮確認できたなら大丈夫ですよー!

私の友人も割れ目みえてましたが、それはお玉のシワでした(笑)

すばる∞

産婦人科で働いていました。
女の子判定で100%と医師が断言することはほとんどありません。
それほど女の子判定は難しいんです。女の子だと思ってたら男の子だったということで騒がれるお母さんがいるのも事実なので。
なので、100%と言われたならピンクで準備して大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

deleted user

私も確実に女の子と言われました(^O^)
エコーで葉っぱマークも見ました!
葉っぱマーク見えたら確実じゃ無いですかねー( ´ ▽ ` )??それでなくとも女の子の判定って難しいらしいので、確実と言われたら確実かなと!!

deleted user

私も100%女の子と言われて
なつみ0713さんと同じくらいの
週数でしたが、カルテ?に
♀のマーク書いていました!私も
女の子だけど、男の子だったら…って
不安ですが、先生を信じて
もうピンクばっかで揃えてます♡笑

名前も女の子の名前しか
考えていないですよ(灬ºωº灬)♡

回答になってなくてすみません😫

なつ7

みなさんコメントありがとうございました(._.)
女の子で確定ですかね笑