※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんが神経質でストレスを感じている様子。抜け毛が気になり、将来の薄毛を心配して育毛剤を探しています。27歳で今からケアを始めたいそうです。良い育毛剤があれば教えてください。

旦那さん神経質だと思うんですが早死しないか心配です笑
職場も一番下だしいろいろストレスたまってそう笑
抜け毛も年中ひどいし、今はまだフサフサだけど
将来家系的にハゲます爆笑
なんか市販でいいやつありますかね?育毛剤!

27歳です旦那、でもこの先を考えると今のうちからケアをしとかないといけないかなって!
いいのあったら教えてください!

コメント

みーん

旦那の母方がハゲ家系らしく20代後半からは美容室でベッドスパしたり結構手入れしてます(笑)

本人曰く、気を使う前よりは髪を短く切っても頭皮が透けてないだとか髪の毛がしっかりしてきただのおデコの生え際がなんちゃら…とか言ってます(笑)

たしかに旦那の弟より旦那の方が頭は若々しいです(笑)

市販のやつは分からないのですが月一で髪切るのでそのついでにケアしてるみたいですよ♪
そのお陰なのか分かりませんが旦那、年の割に頭皮臭くないです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なんか可愛くて笑っちゃいましたwww

    月1は美意識高い!!!😵
    旦那さんすごいです!
    やはりヘッドスパなど大事ですね!!

    • 10月19日