※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

今日は、息子がインフルの予防接種へ。私は妊婦なので、何かもらってき…

今日は、息子がインフルの予防接種へ。

私は妊婦なので、何かもらってきたら嫌なので、旦那にお願いして、家でソワソワして帰りを待ちました。

最近、風邪とかで病院行くときは、特に泣かずに診察もして貰えるようになってきたのに、注射なんかしたら、絶対病院また嫌いになっちゃうだろうなー💦て思ってたら…

まさかの、微動だにせず、注射打ってきたとのこと🤣🤣🤣

旦那も、看護師さんも、先生もみんな、あまりにも無反応過ぎる息子に「え?!」て時間が止まったらしいwww

でも、注射打ったところに貼ってあるシールを剥がすときは、すんごい嫌な顔して睨まれました😂こっちは、嫌なのねwww

ずーーっと、ビビリで、はじめてのことは、泣いちゃう息子だったのに、最近は、児童館のリズム遊びとかも、自ら楽しめるようになったし、病院もへっちゃらで…
息子の成長に、本当に、本当に、感動😭💓💓💓毎日、成長する姿を見せてくれて、愛おしすぎるうう😭💓💓💓

旦那と、ここでしか、息子への愛をつぶやけないので、失礼しました😂(笑)

コメント