※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょん
妊娠・出産

検診で内診後、下腹部痛があります。前駆陣痛か本陣痛か様子見た方がいいですか?子宮口は3センチ開いている状況です。2週間前から痛みが続いていますが、陣痛が来ずにいます。前回も同様で、タイミングが分かりません。

今日検診で内診グリグリやられ、その影響でか下腹部痛があります😳
ひとまず間隔測ってますが、これってまだ前駆陣痛なのか本陣痛なのか様子見た方がいいですよね?💦
2週間前の検診から子宮口3センチあいてて、この土日に来ると思うよーって言われてはや2週間😂
先週も同じことを言われましたが結局陣痛来ず今日に至りますꉂ笑꒱
2週間前も同じ感じで1回病院に電話しましたが前駆だったのか遠のいてしまったので今回もそれだったらと思うとタイミングが分かりません😂

コメント

さいとうさんだぞ

痛みの時間が1分くらいなので、このままつづけば陣痛になりそうです!

• あっちょん

あっちょん

そうですよね💦
    もう少しだけ様子見してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月18日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

今も同じ間隔でいたいですかー?

• 10月18日
  • あっちょん

あっちょん

だいたい同じ間隔で痛くなります😳💦
    そろそろ電話しようかと😅

• 10月19日
  • あっちょん

あっちょん

今こんなかんじです!

• 10月19日
Q太

私は朝検診に行き子宮口1.2センチくらいでグリグリしとくねと言われその日の夕方くらいから前駆っぽいかも?みたいな痛みがあって間隔が定まりつつあったので一応病院に連絡し診てもらいその時はまだ全然だったのですが経産婦だから一晩様子見ようで入院し、急に進み夜中出産でした!
2人目まじ早いですよ。笑
とりあえず病院に確認とった方がいいと思います!!!

• あっちょん

あっちょん

そうだったんですね😳💦💦
    私は前回の事があるのでどうも躊躇してしまって😅
    もう少しだけ様子見して病院に電話してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月18日