※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。ハーブティーは飲めず、市販のウィズワンも効果が不明。病院で処方された薬も効かず、皆さんはどうしているか教えてください。

妊娠中の便秘について。
妊娠前からハーブティーで便秘をしないようにしてましたが、カフェインが入ってるので飲めなくなりました…
市販のウィズワンを飲んでいいのかも分からず…
病院でピコスルファートナトリウムを処方してもらいましたが効きません…
皆さんはどうしてましたか?
便秘でお腹張ってるのが妊娠前から辛くて余計に辛いです(;_;)

コメント

私はキウイ食べてました~。食べすぎたら体重増えてヤバいですが😥

• はじめてのママ

はじめてのママ

キウイ試しましたが効果出ませんでした😢

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠前から便秘で毎日漢方飲んでましたが、妊娠して飲めなくなり😭
毎日ヨーグルトかかさず食べるのと酸化マグネシウムを処方されたので飲んでます。
今のところ調子いいです✨
ちなみにファイブミニがいいとネットで見たので飲みましたが効きませんでした💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

ファイブミニは便秘というより妊娠して毎日飲みたくなったので飲んでますが効き目なく…
    ヨーグルトは昔から効き目なくて…😥
    酸化マグネシウム良さそうですね!

• 10月19日
y

私も便秘ですっごい悩んでました😭
バナナ食べても何しても無理で😱
歩いたり運動すると出たりはありました!
どうしてもしんどいときは病院いって薬もらって毎日飲んでいました!
それでも無理なら座薬と浣腸を病院の先生に勧められて座薬試しました!
その後は産まれる前になぜか快便になっておしるしきて出産だったので浣腸は試してないです!
長くなりましたが頑張ってくださいね😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

本当何しても無理で今6週入ったばっかりなのに今後が思いやられます😰

• 10月19日