※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
子育て・グッズ

外で徹夜する際の持ち物について相談です。入園希望の幼稚園の願書提出に主人が並ぶ予定で、モバイルバッテリーや椅子、毛布を用意する予定。他に便利な物はありますか?体育館での並び方が不明なので、屋内外両方で準備したいです。

外で徹夜するときの持ち物についてです🙇‍♀️

入園希望の幼稚園の願書提出に、前日から主人に並んでもらう予定なんですが😥夜通しになるので、モバイルバッテリーとか、キャンプ用の簡易椅子とか、防寒用の毛布とか、用意しようかなと思っています🙋‍♀️

他に、あって便利だった物ってありますか?

願書受付が体育館なので、体育館開放してくれるのかな?と思っていましたが、入園説明会のときに何もお話が無かったので、どんな環境で並ぶのか分からず😭
屋内屋外両方でお願いします🙇‍♀️💕

コメント

咲や

夜は冷えるのでカイロ
天候次第では雨具ですかね
簡単に食べられる物もあるといいかと思います
後はトイレが近くにあるかも大事ですね😅

• ももも🍑

ももも🍑

カイロ!確かに確実に暖かいもの大事ですね!トイレはコンビニが近くにあるので、みなさん、列の前後の方に一言断って行くみたいです😅
    軽食やおやつも癒しタイムに使えますね💕ありがとうございます!

• 10月18日

食料少しと、飲み物等、
あとカイロなどあったらいいかもですね😎💓
夜通し並ぶのたいへんですね😭💦頑張ってください!

• ももも🍑

ももも🍑

食べ物飲み物やっぱり必要ですよね!暖かい水筒とか用意します🙇‍♀️💕
    ありがとうございます😭頑張ります😭💕(主人が😂)

• 10月18日
mama

前提として夜通じはオッケーなんですか??(うちの第一希望は、防犯上の概念から禁止されてるので💦)

天気が崩れたり、防風の意味もこめて、雨具(カッパとか)はあったほうがいいです!→毛布も濡れると意味ないんで💦
あとは、水筒に暖かい飲み物。カイロ。簡易トイレ。ティッシュ、小腹満たすようなものとかですかね💡

• ももも🍑

ももも🍑

10年以上前から毎年前日から並ぶのが恒例みたいで😅防犯面とか、先生方も対応大変ですよね😥
    毛布濡れないようにする雨具、盲点でした!
    ありがとうございます😊

• 10月18日