※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

赤ちゃんにも安心なハンドクリームを教えてください。息子に舐められても大丈夫なものがいいです。手がカサカサで困っています。

赤ちゃんが舐めても安心な
おすすめのハンドクリーム教えてください😭
最近手がカサカサでハンドクリーム塗りたい…
息子に舐められても大丈夫なハンドクリーム探してます🥺

コメント

まやたろ

ワセリンは確か口に入っても大丈夫ですよ☺️
ちょっとベタベタしますが💦

• ちぇる

ちぇる

今ハンドクリームの代わりにワセリン塗ってるのですがベタベタしすぎて物を触ったりできないのでワセリンはナシでした(´;ω;`)でも安心なのは確実ですよね(´;ω;`)…

• 10月18日
  • まやたろ

まやたろ

そうなんですね💦私も手荒れが酷くて、ベタベタ覚悟でワセリン使ってたので(笑)
    いいハンドクリーム見つかるといいですね☺️

• 10月18日
  • ちぇる

ちぇる

いいのが見つかるまでワセリンでやり過ごします😭✨
    ありがとうございます!

• 10月20日
ななか

普通のハンドクリームより物足りないですが、赤ちゃん用のボデイクリームをハンドクリーム代わりにしてます😅
赤ちゃん用なら多少舐めても大丈夫かな〜って自己判断ですが😂笑

• ちぇる

ちぇる

なるほど!その場合サラサラタイプよりベタベタタイプのボディクリームの方が良さそうですね🤔✨

• 10月20日
ぷう

アベンヌ使ってます^_^ちょっと保湿力足りませんが、サラサラなのでストレスが少ないです。

• ちぇる

ちぇる

アベンヌも赤ちゃん大丈夫なんですね( °_° )✨ありがとうございます!

• 10月20日