※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

やっぱり義母はおかしかった😅😅😅昔から色々あって嫌いだったんですが、最…

やっぱり義母はおかしかった😅😅😅

昔から色々あって嫌いだったんですが、最近は普通?になってきて安心しきっていたらやっぱり無理でした🤣笑

台風19号での川の氾濫を面白くネタにしてきます。
私の住んでるマンションのすぐそばに大きい川が流れていてあのとき警告5レベルが出てサイレンも鳴りかなり焦っていましたが、住んでる部屋が6階で外も荒れてたため下手に外に出ず家で待機しました。幸い川が氾濫する事はなかったのですがその翌日、我が家の冷蔵庫が壊れて水がダラダラになり部屋がビチャビチャになりました。
その事を旦那が義母に報告すると、私にLINEがあり

「家、氾濫したんだってね。台風19号みたいに。壊滅するね。流されないでね〜(笑)」ときた後に

「下の人に水しみないように気をつけなさいよ。私は明日仕事がんばりまーす!おやすみ」

ときました。(笑)呆れてやっぱこうゆうクソババアだったかとしか思いません(笑)

流されないでってなに?まず台風19号で被害あった方に失礼すぎるし、下の人のことももちろん迷惑がかからないようにしなきゃいけないけど実際どおしろと?気をつけなさいよなんてお前に言われなくても(笑)
少しも心配しないでそんな事ばっかり言って頭おかしいんか?と思いましたが昔から頭おかしかったんでした😅😅🤣(笑)

みなさんの義母さんはなにかやばいエピソードありますか?🤣色々お話したいです❗️

コメント

年子

ここまでのインパクトはないですが、39歳独身の義理兄におにぎりやちょっとしたお菓子をあーんって食べさせてますよ😂

• ゆんママ

ゆんママ

アーンはやばいですね😨😨
    ビックリしました🤣
    こちらも36歳独身実家暮らしの兄の送り迎えとお弁当を毎日作ってるらしいです😨笑

• 10月18日
まち

義母やばいですー😂😂
それに育てられた旦那も考え曲がってるときがあって殺意湧きます 笑
ゆんママさんの義母は非常識的なヤバさですね😭
こちらの義母は息子大好きすぎて頭おかしいですww

• ゆんママ

ゆんママ

やばいですよね😨私の旦那はほぼ祖母祖父にに育てられた感じなので自分の母親ヤバいといつも言っています🤣笑

非常識ですしこちらの義母も息子大好きで、孫(私の娘)を息子のあだ名で呼びます😅
    気持ち悪いですよねほんともはや笑えてきますww
    まちさんの義母さんはどんな感じに息子大好きなんですか?🤣🤣

• 10月18日
  • まち

まち

それは不幸中の幸いですね😂😂!!笑
    わたしの旦那は義母のおかしさに気付いてなかったので大変でしたw

息子のあだ名って、、ちゃんと名前があるんですけどって言いたくなりますね😇💢
    こちらの義母はわたしと結婚した=息子を取られたという認識ですねw
    妊娠した時に息子を奪い返したい義母が息子の子じゃないかもしれないと周りに言いふらしてましたw
    結果、その大好きな息子そっくりな孫が生まれましたが一度も合わせてません😂😂

• 10月18日
  • ゆんママ

ゆんママ

わあ😂大変ですね😂😂
    今は旦那さんは落ち着いたんですか?😂😂

ええええ😨😨ひどいですね😨息子の子じゃないかもしれないって😨どうしたらそんな考えになるのか⚡️
    生まれてから1度も会ってないんですか?!
    義母さんから会いたいとか言われませんか?😭😭

• 10月18日
  • まち

まち

周りの人に例え話でいいから聞いてごらんと言ってからうちの親おかしかったと言うようになりました😂

そういえば息子がわたしを疑って離婚して帰ってくると考えてたんだと思います😂😂その一件で旦那も義母を軽蔑するようになったので結果良かったのですが😂💦💦
    一度も合わせてないです😂もう旦那さえも義母と連絡をとってないので言われたこともないですが周りから情報を得ようといろんな人に聞きまくってるそうです😰

• 10月18日
りんmama

発言がありえないですね💦

わたしの義母も変わり者で
夜の11時とかにお土産持ってきたりします💧

最初はとりあってましたが最近は連絡無視したりして距離とってます笑

• ゆんママ

ゆんママ

こんな発言ばかりで気持ち悪いです😅笑

夜の11時😨迷惑ですね💧💧

私も既読無視したり家は近いんですが半年に1回ペースで会ってます😭

• 10月18日
ままり❁⃘*.゚

うちの義母と同じ臭いがしました😅