※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

仙台市宮城野区(中野栄)辺りでおすすめの歯医者は何処でしょうか?歯の治…

仙台市宮城野区(中野栄)辺りでおすすめの歯医者は何処でしょうか?
歯の治療してほしくて評判の良い歯医者知りたいです😊

コメント

ゆりず

妊婦の時に村上歯科医院行きました😃ヤマザワの向かいにある所です!初期の虫歯何本か見つかったんですが、妊婦さんだし回数少ない方がいいよね、と三回くらい通って終わりました😄女の先生と男の先生がいるのかな?🤔私はいつも女の先生だったんですが、世間話とかしながらテキパキと治療して終わりました!あんまり質問とか話しかけて欲しくないならめんどくさいおばちゃんって思っちゃうかもです😂😂

• まな

まな

ヤマザワの近くにある歯医者ですね😊
    無口な先生より世間話しながら治療してくれる先生の方が良いので行ってみます😌

• 10月20日
  • ゆりず

ゆりず

見た目古い感じですが、予約していくとそんな待たずに呼ばれて処置も早かったです!合う歯医者さんであるといいです😂✨

• 10月20日