※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリ
家族・旦那

愚痴です(>_<)旦那からLINEと電話ができたけど、買い物中だし、その後息…

愚痴です(>_<)
旦那からLINEと電話ができたけど、買い物中だし、その後息子は抱っこしたまま寝ちゃうしやる事やってたら折り返すの忘れちゃってたらしばらくして「もうLINEも電話もしないから😊」ってLINEきてた…
LINEを既読にしたまま放置してた私も悪いけど、なんだかなぁ…。その場でLINEだけでも返事すれば良かったんだけど、忙しいしって後回しにしたのが良くなかったのかなぁ…

コメント

ぷー

わたしも子供生まれてからそうなりました...そんなこと言われても。とおもっていまはラインも用事しかしてません💦

• ジュリ

ジュリ

子供中心になっちゃうんで、色々してたら忘れちゃったんですよね😥
    常に携帯見てないからなんだかなぁって感じです(>_<)

• 10月18日

めんどくさ!笑
りょうかーい❤️って返事してほっときましょう👍✨

• ジュリ

ジュリ

ホントですね、返事を短くても送っておけば良かったです😅

• 10月18日

ごめんなさい🙏旦那さま面倒くさいですね😂ジュリさん悪くないと思いますよ!!私ならそれも既読無視します🤣

• ジュリ

ジュリ

後々が面倒くさくなりそうなんで、明日でも話し合いかなぁって思ってます😅

• 10月18日
☺︎♡

うちも前わありましたよ!
ただただめんどくさいですよね笑 手が離せないとか電話出来る状況じゃない時は何?って要件送ってもらうようにしてます😅笑

• ジュリ

ジュリ

そうなんです!手が離せなくて💦
    要件送ってもらえば良かったんですね😅
    短い文章でもLINE送れば良かったと後悔してます(>_<)

• 10月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

何で家にいるのに電話出ないの?って初めの頃言われて、逆に家事とか子供見てる時もポッケに入れてなきゃいけないの?って言い返しましたよ🤣マナーモードじゃなきゃ子供寝てたら起きちゃうでしょ‼︎
    って感じですし🤭笑

• 10月19日
奏

既読スルーみたいになるのは子育てあるあるですね😭
私もよく旦那さんから、携帯持ってるけど携帯してないって怒られます🤣

まんま忙しくて返事できなかったでいいと思います👌
仕事してたらラインの返事も電話も対応できなくて当たり前なのに、子育て中は出来て当たり前と勘違いされるのは面倒です…

• ジュリ

ジュリ

あるあるなんですね😅
    LINEを開かなければ良かったんだすが、急ぎな感じじゃなかったから後回しにしたらそのままになっちゃって💦

対応出来ない時ってありますよね…ただ、私も忘れっぽいのでそこも悪いんですが、忙しかったで謝ろうと思っています(>_<)

• 10月18日
mama

逆に私がそれやられたら嫌なので、自分がされたら嫌だなと思うことはしないようにして忙しくても読んだならなるべく返信しています😂

用があって電話やLINEしてるのにスルーは嫌ですし、もし特に用がない何気ない会話だとしても私はコミュニケーションは大切だなと思ってる人なのでスルーされたら嫌かな…💦

忙しいならLINE自体開かない!とうちはお互い言ってます😭

• ジュリ

ジュリ

既読スルーは嫌な人いますよね💦
    私は忙しいのかなで返事がなくても気にしないタイプなので、こうなっちゃったんですよね😥
    配慮が足りなかったのかなって思ってます…

確かにコミュニケーションは大切ですよね!!
    最近は小さな事で喧嘩があったりするので少し話し合いをしてみようかなって思っています😅

• 10月18日
ハゲッピー

えっめんどくさ(笑)
私と旦那は基本的に
連絡すら取らないです🤣🤣