※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
その他の疑問

数日前から胃痛のような胃もたれみたいな吐き気が常にあります😩そのせい…


数日前から胃痛のような胃もたれみたいな吐き気が常にあります😩
そのせいか、ヨダレも多く出る気がして
口の中も気持ち悪い感じです。
ダルさもあり、
お腹の風邪かなぁと思っていたのですが、

今日 友達に相談したら
妊娠は?と言われ
想像もしてなかったので まさか?という気分なのですが
こんな感じで 妊娠してたよって方いますか?

胃の調子が悪くなる数日前に
ピンク色のおりものが1日ありました。
体調不良のせいか 母乳量がすごく減っています。

ちなみに
産後まだ 生理が来てなく
生理周期とかはよくわからないです😅
性行為は少なくて最近は
9月20日と10月1日くらいです。

1人目の時は 妊娠した!って自覚がすぐにあり
つわりなどは一切ありませんでした。
妊娠した感じは 全くないのですが
一応 皆さんの意見がききたいです😋

コメント

osamyu

私もそんな感じでしたが、ただのホルモンバランスの乱れでした😂
生理不順だったので、病院に行ったら、ただ飛んだだけと言われました笑

でも、可能性はあるので時期がきたら検査された方がいいですよ〜

さいとうさんだぞ

生理前の症状かもしれませんよ!
久しぶりすぎて気持ち悪いのかも