※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り撮影特典について教えてください。クーポンで無料撮影料+アルバム+四切写真1枚です。ネット予約でマグネットシートもらえますか?ポケットアリスのスマイルポイントで待ち受け写真と交換できますか?

スタジオアリスの特典について教えてください!
11月にお宮参りの撮影に行こうと思っております。
手元に撮影料+アルバム+四切写真1枚 が無料になるクーポンがあるのでそれを使おうと思っております。
調べたところネット予約をするとマグネットシートが貰えるという情報だけは分かったのですが、その他こうすると特典貰えるよ!というのはありますか?

また、ポケットアリスのスマイルポイントでお宮参りの写真を待ち受け写真と交換したいのですがそのデータはカメラのキタムラなどに行って写真にできますでしょうか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

なっちょ

そのお宮参りクーポンは、ポケットアリスのポイント交換でもらえるオリジナルデザインフォトクーポンと併用できるので、300スマイルたまっているならおススメですよ😆
もし自分のポイントが足りなければ、メルカリなど600円くらいで出品されています。
6つ切りサイズくらいの写真が貰えますし、購入写真じゃなくて良いのでかなりお得ですよ💓

• なっちょ

なっちょ

あと待ち受け画像を写真にできるかですが、店頭注文だと、写真屋さんによっては、アリスのロゴが入っているため断るところがあると聞いたことがあります🤔
    自分で店頭機械や写真印刷ができるコピー機、ネット注文などでプリントするのはできるかと思います。
    ただ、待ち受け画像はスマホ画面で見ても細かいところは粗いので、写真にするとL版でも倍くらいに伸ばすことなりかなり粗く見えると思いますよ😅

• 10月18日
梅ちゃん

特典はマグネットシートがもらえるのと、ポケットアリスでデザインフォトクーポンを手に入れてそれをもらうとすごくお得です♡メルカリなどで900円前後で売っています!

待ち受けはカメラのキタムラのネット注文でできました!試しに2Lにしてみたところ、遠くから見るぶんにはそんなにわからないですがよく見ると荒かったのでL版くらいが限度かなと思います!