※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

プレミアム商品券の使い道について相談です。オムツやミルクを買う他に、生活費に充てる使い方も考えています。他におすすめの使い道があれば教えてください。

皆さんはプレミアム商品券は
何に使いますか???

どうせ使うなら要るものを買いたいと
思うので、とりあえずオムツミルクを
買おうと思っています。

ほかにこんな使い方したというのも
教えて欲しいです!

現金感覚で生活費に充てるのもありかなぁとも思っています。。。

コメント

☆なぁちゃん☆

私は普通にスーパーで食材を買ったり、ドラッグストアでオムツ買ったりで少しずつ使ってます♪

• ちぇりー

ちぇりー

返信ありがとうございます😊✨そうなんですね(^^)私もそうします!そして調べたら西松屋でも使えるところがありました✨

• 10月18日
晴日ママ

普通に生活費として使ってます🤣
クレカの使えない所で!

雪国のアリス

2万円分は普通に生活費として、得した5千円分は子供が欲しがっているおもちゃを買おうかと思います。
子供のおかげで得できたので子供の為に使うのがいいと思ったので。

あおい

ふつうに現金で買う、スーパーの食材にあててます!家計助かります😭

まだ使ってないんですが、クレジットカードやスマホ決済が出来ない店舗(出来る所はだいたい何%還元ってやってるの)で使うのが一番お得なのかなと考えています。

いちご みるく

普通に現金代わりにスーパーや薬局で使ってます。
電子マネーでポイント還元じゃないところがよりお得かなと思ってます。

• いちご みるく

いちご みるく

電子マネーが使えなくて、です。

• 10月18日
ゆぅウサ

私は普通に使うのは何となく嫌で、子どものものを買うのに使うつもりです😊

来月の上の子の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、クリスマスツリーの足しにしようと思っています🙋

ちぇりー

みなさんコメントありがとうございます😊✨
そしてまとめて返信ですみません🙏

子供のものと、生活費の足しにしようと思います!あとまだ、ポイント還元気にして買い物してなかったので、、、電子マネーとかに変えてみようかなぁと思いました!