※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
お仕事

イオンでパートされてる方いませんか?冬のボーナスっていくらくらいでし…

イオンでパートされてる方いませんか?
冬のボーナスっていくらくらいでしょうか?💦
私は今イオンでパートとして働いてるのですが、扶養内103万がギリギリになりそうです💦
ボーナスがなければ大丈夫なのですが😂
職場と人不足なのでギリギリまで働いてる欲しいみたいで本当にギリギリになりそうです😂

コメント

kUMi

イオンでパートしてました。
ボーナスはフルパートで5万までじゃなかったかな?
私はフルではなかったので3万以下までは貰ったことがあります。
扶養内で納めたい方にはボーナス有り無しも選べたと思いますが、今もそうなのかはちょっとわかりません。
扶養内で勤務の人はシフト作成してる社員さんに先に言っておけば年末調整前のシフトを融通きかせてくれるってこともありましたよ!

• ひろmama

ひろmama

お返事ありがとうございます✨
    私もフルではないのできっと3万以下だとは思うのですが心配です😂
    去年から直営店に転籍してボーナスがある事を知らされました💦
    夏は18000円弱でした。
    冬は夏より多いと聞いたのでびびってます😭
    私の職場はほとんど扶養内で、みんな103万までで働いています!

• 10月19日