※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
その他の疑問

義母が旦那の赤ちゃんのときの服を未だに持ってて、捨てられないとかは…

義母が旦那の赤ちゃんのときの服を未だに持ってて、捨てられないとかはわかるんです😢
わたしも息子のやつ全てとってあるので💦
ただ、それを息子(孫)にってくれるんですが明らかに古くて、なにこれ?みたいな今じゃ絶対売ってないようなおかしなものとかあり普通に着せたくないです😭
旦那は着せる気満々ですが…
そんな義母だよって方いますか?😥

コメント

にゃこまま

うちもそうでしたw

ほぼ40年前の待ってきた時
イヤイヤ〜これ無理!って
言っておきました笑笑
次の日にはゴミ箱行きです😂

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    義母がわたしに直接じゃなくて旦那がちょっと寄ったときとかに渡すんですよね💦
    旦那さん捨てるの何も言わなかったですか??😥

    • 10月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちの旦那は比較的
    すぐ捨てるひとなので
    明らかに汚いとか古いものは
    無理無理って同じ感じなので
    後日義母にあれ汚すぎっしょ
    って怒ってました😰

    • 10月18日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    それはいいですね😭😭😭
    うちの旦那は洗えば大丈夫でしょ!洗濯しとくね✨です…
    毛玉とか普通についてるし何十年前の着せるつもりなんだよ💢って思います😢

    • 10月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    何十年前のとか正直
    嫌ですよね笑笑
    ちょっとずつ処分します😂😂

    • 10月18日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    だいぶ嫌です😂
    ちょっとずつ捨てることにします💦

    • 10月18日
deleted user

うちも義家に行った時に「これ着せて~」と渡されました。あははー💦と受け取って、帰る時に持ち帰りもしませんでした。
いらんわ!!!!!
謝りもせず、思い出しもせず・・・な私です。

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    義母がわたしに直接じゃなくて旦那がちょっと寄ったときとかに渡すんです💦
    ほんといらんわ!!って感じです😭😭😭

    • 10月18日
はある

私は自分の親がそんな感じでした✋服からベビーバスから何からなんでも残していてるみたいで渡されました。産後すぐの里帰り中は仕方なく使ってました💦

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    実母ならいらんわ〜って言えるんですけどね💦

    • 10月18日
  • はある

    はある

    言っても色々準備されてて困りました💦布団とかシーツまで…
    なんであかんの?って感じでしたよ✋
    自分で買いに行くこともできなかったので。

    • 10月18日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    布団とかならまだ使えるしいいと思います☺️!
    古いものではないんですよね??

    • 10月18日
  • はある

    はある

    30年前のものです✋布団は気になりませんか?

    • 10月19日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    それは無しですね!!!!
    考えられないです😭

    • 10月19日
  • はある

    はある

    そうですよね💦何からなんでも私や兄弟が使っていたものを保管されてました✋

    • 10月19日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    保管するのは勝手だけどそれを押し付けるのは本当にやめてほしいですよね😭

    • 10月19日
  • はある

    はある

    そうなんです。実母でも困りました💦

    • 10月19日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    お世辞にも綺麗とは言えないものとか普通に出してきたりしますもんね…自分は絶対にしないようにと思います😭

    • 10月19日
  • はある

    はある

    妊娠中は妊婦服も持ってきました💦母親が30年前着ていたものです✋
    それも着てないと言うとなんでー?って感じでした。

    • 10月19日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    妊婦服なんてとってるなんてお母様相当ですね😳!!
    なんで着ると思うんでしょうね💦

    • 10月19日
  • はある

    はある

    そうなんです💦申し訳ないですが明らかに時代も違うしワンピースばかりだし…
    自宅安静も長く外出の機会も少ないこともあり不要でしたがびっくりしました✋

    • 10月19日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    ほんと時代が違うの分かります!!!
    いやいや、なにこれ?着れるわけ…ってなるもの多いですよね😭

    • 10月19日
  • はある

    はある

    そうなんです💦親からしたら気にならないみたいで渡されました✋
    今は普段の服でも物によれば妊娠中に着れるものも多いですしあまり買い足すことはないですしね。

    • 10月19日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    昔を思い出して懐かしいんでしょうね💦
    ワンピースとかも昔のと今のじゃ違いますしね😓

    • 10月20日
  • はある

    はある

    そうなんです💦
    色々話聞いて貰ってありがとうございます😊

    • 10月20日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    いえいえ!共感です😭なんなら、こちらこそありがとうございます☺️✨

    • 10月20日
みやび

うちの義母もですよー😰
40数年前の服を出してきました…
物持ちいいでしょーっとニコニコと…

うちの旦那も着せる気だったのか、速攻で洗濯してました💦

私はそれを旦那が仕事でいないうちにサイズアウトした娘の服と混ぜてしまい込みました。
何か言われたら片付ける時に間違えて一緒に入れちゃったと言おうと思ってます😁

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    うちも小さくなった方と混ぜてしまってみます!!!
    ありがとうございます😊

    • 10月19日