※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

最近、3歳の息子が夕方にご飯を食べずに寝てしまい、朝まで起きないことが心配です。皆さんのところではどうですか?

3歳になる息子を育てています。最近、夕方にご飯も食べずに寝てしまい、朝まで起きません。朝ごはんは食べてくれるのですが、少食のため心配しています。疲れているのかなと思ったり、でも朝まで起きないのは心配です。皆さんのところではいかがですか?

コメント

M

幼稚園行くようになってからたまにあります!
まさに今ご飯食べずに夕方から寝てしまっていて起きません😂
ご飯も食べたり食べなかったりしかも偏食なので栄養面でも心配ですが、身長も伸びてるしそこまで気にはしてません!早くから寝て朝までというのは毎日ある訳じゃないので今日は疲れたんだな程度に思って起こすこともしません👍

夕方〜朝まで寝るのは毎日ですか?
幼稚園など行っていると思っている以上に疲れるみたいですね💦

• ママさん

ママさん

このところ毎日、週末が近づくほど寝てしまうみたいだからやはり疲れているのかなと思います。幼稚園の二学期になってから目立つようになりましたね。発表会の練習などで頑張っているのだなと思うようにしていこうと思います。

• 10月18日