※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

オムツのおすすめを教えてください。最近はパンパースが薄型でいいけど、おしっこの匂いが気になる。メリーズは高いので買っていない。ムーニーは匂いは気にならず、厚みがある。

オムツのおすすめ教えてください★

最近は離乳食でウンチも固形になり、パンツ型に変えたのでおしっこの漏れもなくなり、メーカーにこだわらず
メリーズ、パンパース、ムーニーマンの中でその時やすいものを買ってました!
グーンは買ったことはないですがサンプルとかでは使ってました。

最近はパンパースが薄型でいいなと思い良く使ってたのですが、おしっこの匂いが結構気になる気がします。
同じように感じた方いますか?
メリーズは最近高いのでしばらく買ってません。
ムーニーは特にパンパースほど匂いは気になりませんがパンパースに比べると厚みがあってってかんじです。

コメント

S.U

新生児のときはパンパースでしたが、同じくにおいが気になってやめました😂

柔らかうんちのときはムーニー重宝してましたが、固形になってからは、ゲンキ!安い割に柔らかくて好きです😊🌸
ただ、Mは薬局に売ってないことが多いので、西松屋かネットで買ってます🙌🌱