※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

生理予定日8日前に薄い陽性反応が出た場合、蒸発線や間違いの可能性も考えられます。もう一度検査する際、確実に陽性なら妊娠してからどのくらいか確認し、初受診は生理予定日からいつ頃が良いか検討してください。

立て続けの質問すみません💦
今日生理予定日8日前で何となく検査薬してみたら本当に薄っすら陽性反応が出ました。これが蒸発線かもしれないし、何かの間違えかもしれないのも承知です。
生理予定日ごろもう一度検査してみようと思いますがもし、今日検査したのが間違いなく陽性なら今は大体どのくらいですかね?また初めての受診は生理予定日から考えていつ頃がいいですかね?

コメント

ちゅーん

生理の周期が28日で今生理予定日から8日前なら妊娠2週と6日じゃないですかね?😃受診は生理予定から1週間たってればなるべく早くって感じだと思います❗️

私も生理が5日遅れて今日ハッキリ陽性が出ました☺️週明け受診予定です✨

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

平均31周期です💦だとしたらどのくらいですかね😂

• 10月18日
  • ちゅーん

ちゅーん

3週2日じゃないでしょうか😄

• 10月18日