※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

率直な意見教えてください!gapでボディオール買って届いたら思ったより…

率直な意見教えてください!
gapでボディオール買って届いたら
思ったより蛍光色でド派手な感じでした。
赤ちゃんならではの今しかこんな色着れないと思うし
試しに着せたら思ったより可愛かったですが
返品するか迷っています…
客観的に見るとどう思いますか?
ありですか?なしですか?
親こんな色ばっか着せてるんだろなーとか
ちょっと引かれたりしますかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然可愛いと思いますよ☺️☺️💖

の

めちゃかわ❤️❤️
1着くらいいいですよ全然🤣
私なら愛用して着せそうです❤️❤️(笑)
いやー可愛い!(笑)

まー

かわいいと思います❤️❤️

𓃟⋆⋆(25)

めっちゃ可愛いですー☺️💓

がっちゃん

大人が着てたらびっくりですが笑
可愛いですよ〜〜😍小さいうちしか着れないのいっぱい着せたいですよね✨

Mai*ami

色味は確かに派手めですがくまちゃんかわいいです(๑´∀`๑)
いつもそうでなければそういうふうに思われないでしょうし、思われたとしても相手は2度会うことなんてほぼほぼ無い人たちですから気にしなくていいと思います!😆
ママが可愛いと思うならそれだけで100 点満点ですよ😍
子供が自分で服選ぶようになると柄×柄コーデとかザラですからそういう意味でも恐らく皆さん気にしないと思います🌟

(๑╹ω╹๑ )

かわいい😂❤️
全然アリです🙌 なんなら街でみんなに可愛い可愛い言われると思いますよ😘

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます💓💓
可愛いという意見ばっかりで良かったです🥰
ボアなので着せる期間短そうですがたくさん着せてあげようと思います!

2児mama💓

可愛いです♡
私も欲しくなります❤

ちーママ

ありです!かわいいですよ(^.^)
私なら子どもにこの服を着せるときには、自分は落ち着いた色の服を着るかもしれません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!まともに見えるような服装しようと思います!笑

    • 10月19日