※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

中学生の頃から仲良かった人にツイッターでグチグチ書かれてて悲しくな…

中学生の頃から仲良かった人にツイッターでグチグチ書かれてて悲しくなった😩(過去にも何回かあったけどとりあえず目は瞑ってた…)(し、私もここでグチグチ書いてるけども…)

結婚して子どももいると一緒に遊ぶっていうのはなかなか難しい…。断りの連絡ばかりなのも悪いよなと思い、連絡せず…。そこは私が悪かったなと思う😔

遊ぶとなると旦那に実家まで連れてきてもらわないと行けないし、でもいつも車を私が出てたから(相手は免許持ってない)それだと遠出も出来ないし…、っていうのをここで書いてもしょうがないんだけど😭

独身の友人でも、連絡できなくても忙しいのねってわかってくれる子はいる
家事育児の大変さもわかってくれて気にかけてくれる友人とそうでない人となら、気にかけてくれる友人と会いたいなと思ってしまうのよね…。

せっかく仲良かったけど、ここまでだなと思った
友人関係って大人になってからが難しいなあ…。

コメント