※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおいお1224
妊娠・出産

先週心拍確認しました。5人目妊娠で、男の子4人目。つわりや妊娠生活に変化はありますか?

はじめまして。先週、心拍確認できました^ ^5人目妊娠です。
上が男の子4人なので、女の子と少し期待しています(⌒▽⌒)元気で健康が1番ですけど…
同じ境遇で性別違った方、今までとつわりや妊娠生活に変わりとかなかったですか?

コメント

maaaa☆

はじめまして♪
おめでとうございます(^-^)

うちは3兄弟だったのですが4人目は女の子そだそうです☆

つわりもそんなに違いはなくお腹の出方も尖っていますが98%女の子です!

元気が1番と思いながらも期待してしまいますよね♥

• いおいお1224

いおいお1224

コメントありがとうございます^ ^女の子なんですな〜フリフリスカートですね笑笑
    ほんとに…期待しちゃって笑笑
    そぅなんですね〜ちなみにつわりきつかったですか?それ以外に何か違いとかありましたか?
    質問ばかりですみません(⌒▽⌒)

• 4月20日
  • maaaa☆

maaaa☆

今までピンク色ってものが我が家には1つもなかったのですがタンスの一段だけすでに
    ピンクだらけです笑

つわりは食べづわりだったのですがそんなにきつくはなく、ひたすらカキピー、カレーなど男らしい食べ物ばかり好んでいたので絶対男のこだって思ってたのですが違いました(^-^)/

ただ上の子たちは妊娠中顔がキツイと言われていたのですが今回は穏やかだとかお腹の出方は尖っているのですがお腹回りも3兄弟に比べると10㎝程小さいです♪

いおいお1224さんはつわりはでてきていますか??

• 4月20日
  • いおいお1224

いおいお1224

ピンク、すごく憧れです笑
    いいですよね〜同じ様な色の服からピンク^ ^
    つわりは今までとあまり変わらずあまりない感じで…変わったことといえばお腹があまり空かないこととずっと眠いくらいです(^^;;

まだお腹はでていないのですが顔つきはやはり変わるんですかね〜(・・;)

• 4月20日
ぁーこ

こんにちは♪
4人目まで男の子、一緒です!!
そして5人目は女の子です!
つわりは長男がひどくて、次男三男がまったく無し、四男がちょっとつらい。今回は中期に入ってもすっきりしない感じでした。長男と四男の時は16週でぴったりつわりが終ってました。なのに、今回は…💦
だから長さの違いしかなかったです!
今日が予定日なんですが、生まれる気配がないです(笑)それも違いかもしれません(笑)

• いおいお1224

いおいお1224

おめでとうございます^ ^
    全く同じ境遇で女の子!勝手に親近感が笑笑
    私もそぅなりたいです(o^^o)

すっきりしない感じはずっと気持ち悪い感じですか?

ゆっくりちゃんなんですね〜^ ^生まれるのものほほんな感じいいですよね(⌒▽⌒)

• 4月20日
  • ぁーこ

ぁーこ

ずっと気持ち悪いわけじゃないんですけど、すぐ気持ち悪くなってました。夜寝ようと思って横になると気持ち悪くなったり…ごはんの後とかも。食べなきゃよかったと思う時が多かったです。
    あと!食べ物は煮物、寿司、パスタが食べたくなってました!!
    胎動も遅かったし、キックではなくぐにょーって動く感じです。エイリアンがいる様な(笑)

• 4月20日
  • いおいお1224

いおいお1224

丁寧にありがとうございます^ ^❤︎私も楽しみになってきました。
    吐いたりはなかったですか⁇
    今のところまだ食べたいものがなく常に満腹感で…(・・;)今までと違う気がするも男の子かなぁと思ったり笑笑
    周りを見たら吐きづわりで女の子の人が多くて…初期は色々考えちゃいますよね〜

• 4月20日
  • ぁーこ

ぁーこ

吐いたりはなかったです!
    元々吐くのが恐くて、長男の時は1回吐きましたがそれ以来9年吐いてません(笑)
    我慢できるって事はそんなにひどいつわりではないって事かもしれないですが💦

私も7週目くらいは食べたいものもなかったですよ!あまり気持ち悪くもなかったですし。
    ただ、『男の子だしなぁ』とか『男の子なら四男の時の候補だった名前にしよぉ』とか男の子の事しか考えてなかったです(笑)

• 4月20日
  • いおいお1224

いおいお1224

そぅなんですね〜(・・;)よく似た感じなので期待しちゃいます^ ^

そうなんですかぁ…私も少しオエッて言うはき気があるだけで全然元気です笑あとすごく眠いくらいです(⌒▽⌒)

男の子のこと考えちゃいますよね〜でも女の子って期待もありますし(・・;)
    ビミョーは心境です

• 4月20日
UC-MAMA

こんにちは🎵

上3人がboyです(*^^*)
四人目は女の子が希望です❤

上の子達には無かった悪阻を初体験、胎動もすごいゆっくりです。

• いおいお1224

いおいお1224

こんにちは^ ^
    コメントありがとうございます。
    まだ性別はわからないんですか?
    つわりちがったり胎動違ったら期待しますよね〜❤︎楽しみですね〜

• 4月20日
  • UC-MAMA

UC-MAMA

先生にまだ分からないから
    22週くらいにね!って
    言われてます(笑)

早く知りたい❤でも、こわい(笑)

• 4月20日
  • いおいお1224

いおいお1224

そぅなんですね〜(・・;)ドキドキですね!
    でも聞く勇気がすごいです(>人<;)
    今回は産むまで聞かないことにしようかなと悩んでいます(⌒▽⌒)
    また報告してくださいね

• 4月20日

うちは3人男の子で、お腹の子は女の子確定と7回ぐらい言われてます\★/

特に上の子と変わりはないようなきがしますが、女の子だからか?4人目だからか?上3人の時より腰に肉がかなりついたようなきがします。。

• いおいお1224

いおいお1224

もぅすぐ出産ですね〜❤︎7回も言われたら間違いないですね^ ^楽しみですね〜❤︎

あまり変わりないんですね〜(・・;)❤︎腰まわりですか?今からついてくれることを願います笑

• 4月20日
ゆめ⭐ゆめ

我が家は上3人女の子で4人目男の子です。
上3人の時は悪阻がキツかったのですが、4人目はほとんど悪阻もなく快適な妊娠生活でした!
お腹の出方は違いはそんなにない気がします

• いおいお1224

いおいお1224

やっぱり女の子の方がつわりつらいんですかね〜(・・;)周りも女の子で吐きづわりの人が多い気がしします。
    念願の男の子ですか?(⌒▽⌒)おめでとうございます❤︎

• 4月20日