※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後に妊娠検査で反応が出ている状況ですが、これは注射の影響でしょうか?体調不良もあるため不安です。

よくわからなくなだてきたので
質問します。

10/7にhcg注射を打ちました。
8.9にタイミング取るように
言われて取りました。

数日が排卵検査薬で薄くなるのを確認しました。
D27 生理予定日4日前  注射から8日目に
何かおかしい!とおもい排卵検査薬で
検査したところ、なぜか反応が出ていて


D29もっと異変を感じ、妊娠検査薬がないため
朝排卵検査薬で試したところ
判定線と同じ濃さでした。

夕方に妊娠検査薬を使ってみたところ
薄らと反応が出てました。

これは、hcg注射の反応でしょうか??
注射から10日経ってますが
hcg注射の反応でしょうか???

体温が高く、風邪の症状、
子宮の痛みがあったので、、、、


排卵検査薬で妊娠検査はできないのは
承知しております。
批判はおやめ下さい

コメント

RYU

hcg量にもよりますが、3000だと8日は偽陽性でしたので、5000や10000だと10日〜14日くらい体内に残る方もいるようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日ほどで抜けていくのを確認したはずなのに
    また、薄らと
    妊娠検査薬で反応が出たので
    妖精なのかな??
    それともまた、偽妊娠の反応が出たのかな??と
    わからなくなってしまいました🤣

    • 10月18日
  • RYU

    RYU

    薄くなって、また濃くなったなら期待してしまいますね!
    妊娠検査薬で疑惑を確信に変えましょう😄
    赤ちゃんいますように❤️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    期待してしまいます😣😣
    だいたいのひとは、7にちほどで
    抜けるからと先生にそれだけ
    いわれたのみだったのであまり詳しくわからずで😂😂
    また.2日置いて、もしくは、
    今日夕方の薄い尿だったので
    明日の朝一でやってみます!!
    ありがとうございます🥰

    • 10月18日