※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

体外受精に向けてプラノバールを飲む10日間の準備中。経験者のアドバイスを求めています。不安だけど頑張ります!

妊活中です!
来月初めての体外受精をすることになりました!
採卵によるあたって今日の夜から10日間プラノバールを飲みます✨
採卵にむけて何かやったほうがいいこと、ダメなこと、経験者の方、教えてください😄
不安なことが多いですが、なんとか頑張りたいです‼️

コメント

まるり

はじめまして。
わたしも体外受精をしています。
卵子、精子はタンパク質から作られるので、高タンパク、低糖質なものを食べるよう心がけていました☺️
あとは旦那様、睾丸は冷やす方が精子に良いので湯船には浸からずシャワーにしてもらい、寝るときだけパンツは履かずに寝てもらっていました!
あと、採精の3日前からリポDを毎日飲んでもらいました!リポDを飲むと、運動率が上がると鍼灸の先生に教わりました👨‍🏫

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

はじめまして✨
    コメントありがとうございます😄
    詳しく教えていただき感謝です❗
    まずは食生活の改善が必要ですね!私はジャンクなものが大好きなので我慢しないと!

まるりさんに元気な赤ちゃん授かりますように💮

• 10月18日
しー

私は採卵の前周期は、とにかく体質改善の為にひたすらジムに行って運動していました。
大体週4で採卵周期の注射が始まるまでしました。
血流が良くなるのと、デトックス効果が有ったのか採卵→新鮮胚移植で一人目を授かりました。

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😄
    運動ですね❗
    血流をよくするのが大事ですよね!
    頑張ってみます✨
    ありがとうございました‼️
    妊娠おめでとうございます\(^^)/

• 10月18日