※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

娘が泣き声が大きくて心配。イベントで浮いてしまうことも。主張が激しく、イヤイヤ期が大変そう。同じ経験の方いますか?

娘がいま7ヶ月なのですが、泣くときにグズグズとかなくていきなりギャン泣きするので将来的に癇癪持ちにならないかとても心配です。

声もすごく大きい方なので、支援センターなどのイベントに行くといつも泣き声が大きすぎて浮いている気がします😥(人見知りが激しいのもあるとは思いますが)

もともと主張の激しい子で、取ってほしいものがある時やパパがゲームばかりしてたりすると ンー!!!と声を出したり、眠い時やお腹がすいた時もある意味すごくわかりやすい子です。

似たようなお子さんがいる方いらっしゃいますか?
大きくなったらイヤイヤ期とかも大変だったとかありますか?💦

コメント

deleted user

同じです!
グズグズもしますが、いきなりギャン泣きになって、キーキー泣きます。
元々生まれた時からこの子癇癪もちだねって言われてました。
目と目の間の血管が浮き出て青くなっていたら癇癪もちと昔から言われてるみたいです。
うちの息子は青くなってます。結構濃いです。その通りで本当に癇癪持ちです。それかどうかはわかりませんが、大変ですよね💦
何しても泣き止まなくて参ってしまいます。

  • かつまん

    かつまん


    うちの子はおデブちゃんだからか特に血管は見えません…😂
    いつかおさまってくれることを祈るしかないですよね💦

    • 10月18日