※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
子育て・グッズ

1歳10ヶ月差育児がもうすぐ始まります ‼️‼️‼️すごく不安になってきました😭😭😭😭😭

1歳10ヶ月差育児がもうすぐ始まります ‼️‼️‼️

すごく不安になってきました😭😭😭😭😭

コメント

ふうた

同じく1歳10ヶ月差です!!不安ですよね😂お風呂とか寝かしつけとかどうしたらいいんだろう💦

• わんわん🐶

わんわん🐶

一緒ですね‼️上の子いっぱい我慢させるのかな😣😣とか考えただけで辛いです 💧💧
    里帰りされてますか?

• 10月18日
  • ふうた

ふうた

辛いですよね😭なるべく上の子優先にとは思いますが難しそう💦
    今回里帰りしないです!実母が来てくれる予定です😊

• 10月18日
なつ

ほぼ二歳差です!

旦那なしだと大変です💦
しかしそれ以上に楽しいです😄

• わんわん🐶

わんわん🐶

2歳差みたいなものですね!
    楽しいっていう明るい意見きけて嬉しいです 💨☺️🌸
    上の子は寂しがったりしていませんか?😣

• 10月18日
  • なつ

なつ

最近、着替えやオムツ替えは旦那NGです。
    お母さんがいいと言っているところを
    旦那が替えようとすると泣きます。
    また都合が悪くなると
    次女抱っこしたらダメ!と私を叩きます(笑)

• 10月18日
ともみん☆

1歳1ヶ月差です。

私も不安でした。
産まれて授乳、ミルクをあげていると大泣きしたり抱っこしてると甘えてきて我慢をたくさんさせてしまってます。
下の子が寝ている時に2人で遊んだりだっこをたくさんしてあげたりしています😌

マーちゃん

うちは1歳半違いで慣れるまでは娘にだいぶ我慢させたなぁと思います。今も甘えたいんだろうなと思うこともありますが、下の子が寝ているときや機嫌よく1人で遊んでくれているときは上の子優先させてます。
寝かしつけは下の子の授乳しながら絵本読んだりお話しして下が寝たら上の子寝かしつけてます😅
なかなか大変ですが娘も言葉が増えてきたおかげで少し待てたりお手伝いしてくれたりしますよ😀

あいみ

先日1歳10ヶ月差で出産しました👶🎀
私もめちゃくちゃ不安でした。旦那は出張で1ヶ月留守で帰って来ても1週間しかいなく、イヤイヤ期真っ最中の息子と赤ちゃんとやっていけるか…。
まだ始まったばかりですが、今は赤ちゃんはおっぱい飲んで→寝る😴といった感じで2人目はやっぱりよく寝てくれて助かってます。
子育てめちゃくちゃ不安ですがお互い頼れる所は頼りながら頑張りましょう🥰