※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

陣痛促進の方法について教えてください。前駆陣痛があったが消えました。2人目に会いたいです。

お時間ある方お願いします!
皆さんが早く陣痛くるためにしていること・していたことを教えてください☺️💓

正産期に入り、ソワソワしています😌昨日前駆陣痛が来たのですが今朝になって消えました。笑
2人目に早く会いたくて👶!

コメント

🍋

やきにく、オロナミンC試しました🐯◎!
このおかげかはわからないですが予定日より10日早く出てきてくれました!
あと毎日お腹にむかって今日出てきても大丈夫だよー!って言ってました(笑)

• みも

みも

1人目のとき、焼肉とオロナミンCやりました!!なんか、みなぎりますよね🤣!!笑
    私もお腹に声かけるようにしてみます🥳ほんといつでもウェルカムなので!

• 10月18日
ままり

オロナミンC
ラズベリーリーフティー
ウォーキング坂道階段
家の床拭き
家の階段昇降
ひとりカラオケ

• みも

みも

ラズベリーリーフティー初めて聞きました!試してみます☺️

• 10月18日
ママ

蹲踞のポーズとってました!あとは歩くのと階段昇降!

• みも

みも

蹲踞!得意ですやります☺️笑
    やっぱり歩いたり階段昇降ですかね!明日雨なのが残念です、晴れたらめっちゃ歩いてきます🚶‍♀️!

• 10月18日