※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

義家族や義母が嫌いな方、どうやってやり過ごしてますか?考えなければい…

義家族や義母が嫌いな方、どうやってやり過ごしてますか?
考えなければいいのに今までのこと思い出すとむかつくし、これから先も一生関わるのかって思うと憂鬱です😓
これをポジティブに変える方法とかってないですかね😅?
月何回も会うとか嫌味言われるとかでもないし、義母にどう思われようが気にしないタイプなんですがイライラと憂鬱がなくなりません🤦‍♀️

旦那に愚痴れたら一番ですが、外国人だから余計にかもですが家族は大事、大好きっていう感じ(マザコンとかではないですが)なのでそんな事したら旦那が傷つくのでできません😓

コメント

りりちゃん♡

義家族もみんな外国人なんですか?

• 🧸

🧸

義家族もみんな外国人です。
    でも嫌いなのは義母だけです。

• 10月18日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

嫌いとかではないですが、毎日毎日孫に会いに来るのが憂鬱です。
すぐ前に私達の家があるからすぐ来れちゃうから余計になんですが、毎日となるとほんと逃げたくなります。
旦那には、愚痴れないしモヤモヤです💦
〇〇ちゃん、また明日ね~って帰り際言って帰ります。
内心、また明日も来るんかよ😵って思ってしまいます。
良くしてくれるのはほんと有難いんですが、毎回ウェルカムじゃないってことわかってくれよ😖って感じです。

• 🧸

🧸

すぐ前に家って嫌ですね😅
    毎日とかほんと嫌すぎますね😭もうそれなら毎日どこかにでかけて避難したくなりますね😖

• 10月18日