※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

背中から腰にかけて生理痛のような痛みと便意があるが、お腹は張っていない。この状態は前駆陣痛ではないでしょうか?

背中の真ん中から腰にかけて生理痛のような痛みと便意がすごいあるけどお腹は張ってないと思います。
お腹が張ってないと前駆陣痛でもないですよね?

コメント

るるる

私の場合ですが、
陣痛初期はお腹の張りは無くゆるーく生理痛のような痛みが何分置きかでおこりました
前駆陣痛の時もお腹の張りは感じなかったので、念のため痛みの発生する間隔は測っていた方がいいと思います😃

赤ちゃんもうすぐ会えますね😊楽しみですね✨

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

人によって生理痛のような痛みから始まる場合もあるんですね!
    昨日の健診で子宮口0.5センチと言われたのでまだまだ会えないかな〜と思ってるんですが陣痛を経験した事がないので未知すぎてこれは陣痛なのか?とすごく気になります😂
    念のため間隔測っておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月18日
しおこんぶ

わたしはお腹の張りとかはあんまり最後まで分からず便意ありました!もうすぐだと思います🥺💕

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

ほんとですか!
    とにかく便意がすごいです😂
    はやく会いたいです👶

• 10月18日

私は1人目の時、夜寝る前にお腹を下したのかと思ってトイレに行ったけど出なくて、そのまま寝ました。笑
朝方、陣痛だと気がついた時には8分間隔でした。お腹の張りは気にならなかったです。下痢や生理痛の痛みでした。2人目の時は前駆が2回ありましたが間隔はバラバラでした。本陣痛なら定期的な間隔で来るので気がつくと思います。
頑張ってください!

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

人によって痛みの感じ方は違うのですね!
    念のため間隔測っておこうと思います!
    ありがとうございます😖

• 10月18日