※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち♪
お出かけ

7ヶ月の女の子のママです!GWに家族で1泊旅行に行こうと思ってるんです…

7ヶ月の女の子のママです!!
GWに家族で1泊旅行に行こうと思ってるんですけど、温泉などの大浴場には子供は入っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ちゃみ

おむつの外れていない子はいやがられることがあります😢
家族風呂や部屋風呂ならいいとおもいますが大浴場だとわたしは子供はいれないです😢

夜寝かしたあと旦那に見ててもらってじぶんだけはいりにいきます(笑)

• ちっち♪

ちっち♪

回答ありがとうございます♪
    やはりやめた方がいいですね。
    どちらかが入ってる間は子供と過ごす感じですね!!

• 4月20日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうですね!
    せっかくなので大人は交代でいくといいとおもいます💕
    あかちゃんはお部屋のお風呂で☺

楽しんできてください♪

• 4月20日
  • ちっち♪

ちっち♪

ありがとうございます( ´∀`)
    お風呂が大好きな私は久しくのんびり入ってないので、この機会に足を伸ばしたいと思います♪

• 4月20日
ひちゃきん

娘が7ヶ月の頃1泊旅行しましたよー(b゚v`*)
一緒に入っても大丈夫だとは思いますが、中には気にする方もいると思うので、赤ちゃん連れでも大丈夫な旅館だったり、貸切風呂があるお風呂の方が気兼ねせずに楽しめると思います(^ ^)
私は家族でお風呂に入りたかったので貸切風呂を借りて家族みんなで入りました(^ ^)

• ちっち♪

ちっち♪

貸切り風呂などがあるか確認してみますね!!
    子供が産まれて始めての旅行なので、わからないことばかりで(>_<)

• 4月20日
  • ひちゃきん

ひちゃきん

せっかくの旅行なのでおっきいお風呂に入ってのんびりしたいですよね(^ ^)
    貸切風呂ぜひ確認してみてください♡

赤ちゃん連れオッケーな旅館は赤ちゃん用品も置いてくれてるので安心して泊まることができますよ(b゚v`*)
    私が泊まったところの話ですが、バンボも置いてくれてたので助かりました(^ ^)

• 4月20日
  • ちっち♪

ちっち♪

バンボまで置いてあるなんて、スゴイ旅館ですね(^o^)

普段は夫の帰りが遅いので子供とのお風呂は時間との勝負(笑)
    今回のお風呂はとても楽しみにしてるので疲れをとってきます!!

• 4月20日