※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくママ☆
妊娠・出産

2人目の子に貰う出産祝い祝い何が嬉しいですか?

2人目の子に貰う出産祝い祝い何が嬉しいですか?

コメント

洋服はおさがりがあるのでなかなか自分では買おうと思わないのでお祝いでもらえるととても嬉しいです(*^^*)

• はるくママ☆

はるくママ☆

洋服嬉しいですかね?
    お兄ちゃんのおさがり着せそうだから、いらないのかな?と思ったり、
    色々考えすぎて、わけがわからなくなってしまいました😢

• 4月20日

退会ユーザー

おさがりばっかりだとかわいそうだったりもするのでその子のための服があるとわたしは嬉しいです(*^^*)
    何歳離れているかわかりませんがスタイはまだ上の子も使っていたりするかもしれないのでスタイもいいかもしれませんね!

• 4月20日
shin28

実用的なおしりふきとかがいいです‼

• はるくママ☆

はるくママ☆

助かりますよね!せっかくのコメントなんですが、なくなってしまうのはちょっと😥

• 4月20日
おったまげー

オムツ一つにしても好みがあるので
現金が一番いいと思います。

• はるくママ☆

はるくママ☆

やっぱそれは嬉しいですよね!

• 4月20日
cat mommy<3

お金ですね☆♪( ´θ`)ノ

• はるくママ☆

はるくママ☆

ですよね。5000円くらいで考えてるので、
    5000円包むのはどうなんですかね?

• 4月20日
S23H30

私は二人目出産の友人に(一人目は今年6歳男の子)
コストコでカーターズのセットの女の子の洋服が1500円だったのでそれとハンカチ、スタイにもなるお祝儀袋に5000円包みました☺

❤︎男女ママ♡

絵本です♡
絵本って知育にすごくいいけど、高い。高いけどたくさん種類はほしいです

私はママに出産お疲れ様ーと癒し系グッズあげたりしてます。
スタバのボトルタンブラー(ミルクのお湯入れにもなる)や美顔パック、アロマディフューザーなど♡

yumi003☆

私はおもちゃが欲しいと言われて、自分ではあまり買わなそうなDisneyの音楽が鳴るおやすみシアターをプレゼントしました!!
上の子も一緒に見れるし、家族で夜を楽しめるかな♪って思ってプレゼントしたら喜ばれました!!

はなめがね

友達にあげたものですが。
1人目の時は抜けた乳歯をしまえるアルバムケースと3千円(合計5千円)
2人目の時はお金のみで5千円でした。
なんだかんだ言ってお金が一番良いかなと^_^;必要なければ貯めておく事も出来ますし♪

ちー1130

自分では買わないちょっと上質な肌着にしました。
上の子がいるとはいえ肌着って結構ボロボロになってるだろうし、良いものだったら嬉しいと思い贈りました。

とっても喜んでくれましたよー(^^)

ひーちゃん

消耗品か現金ですね😅
現金なら5000が相場ですかね💦