※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘と夫と喫茶店に行った際、禁煙席でもタバコの匂いが気になりました。娘を守れなかったことが申し訳ないです。

質問ではなく娘への懺悔なのですが…
2ヶ月になったばかりの娘と夫と近所の喫茶店にブランチに行きました。
そこは分煙なのですが、完全分煙ではないので今日は禁煙席の方もタバコの匂いが充満してました😭
料理が出てきて食べ終わるまで約1時間、半分くらいは店の外に出て抱っこしてましたが、それでもタバコの煙が充満した空間に居させたこと、申し訳ないです😭💦
帰ってきて親子共々服は着替えましたがまだタバコ臭い気がする…

コメント

喫煙席が扉で囲まれてるお店でも、結構臭いますしね💦💦早く、飲食店は全席禁煙にして欲しいです!

• パンナコッタ

パンナコッタ

なかなか小さい子供と行けるお店って少ないですね😭妊娠する前はそんなこと考えなかったけど、子供できてからつくづく思います!
    それでも昔に比べたら増えてきてるんでしょうが…
    小さい子供が多いと嫌がる人もいるだろうし、難しいですね😂

• 10月18日