※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

怪我は軽いようですが、病院に行くべきか迷っています。絆創膏でいいでしょうか?

※怪我の写真が写っています。

今さっき怪我をしてしまいました。
これは病院に連れて行った方がいいですか?
本人は元気です。頭も打っていません。
今は出血で皮膚はくっついていますが、どんくらい皮膚がペラペラしてるのかわかりません。
傷の幅1cmもないと思います。
これくらいなら絆創膏貼っとけばいいでしょうか?

今まで大きい怪我を2回していて、病院に連れて行くレベルだと見てわかる怪我だったのですが、今回のような軽い怪我は初めてで💦

コメント

ぽむ

私なら本人が元気で血が止まったなら様子見しますね🤔

  • Y

    Y

    絆創膏貼りますか?

    • 10月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    当たるといたいと思うので消毒して絆創膏貼りますね😣
    嫌がるようなら取ります🤔

    • 10月18日
  • Y

    Y

    ありがとうございました!

    • 10月18日