※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お仕事

転職理由と辞めた理由について教えてください。

パートで転職された方に質問です。
転職したいと思っている会社には転職理由は何といいましたか?
またそれまで勤めていたパート先には何と言って辞めましたか?

コメント

ママ

今転職するために探している最中です。今の会社は重いものを持ったり、下を向く事が多く、身体に負担がかかりすぎてます。そのため、しびれるようになってきたので、続けられない事を伝えます。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    わたしも重いものは持たないですが身体に負担のかかる仕事でもう長くは続けられないと思い転職活動中です💦
    わたしもそれを伝えようと思います!
    転職活動がんばりましょうね!
    お互いに良い職場に出会えますように😌

• 10月18日
あなな

今回は、在職中のところが精算手続き予定だからと言いました。今の勤務先には、良いところがあったから最後を待たずに応募する(&した&決まった)、と言いました😅

その前は、応募のときは出産のためとか引っ越しのためとかです!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    わたしは身体に負担のかかる仕事なので、それプラス良いところがあったと伝えようと思います!
    出産や引っ越しなどあると辞めたり転職したり必要になりますもんね!
    参考になる回答ありがとうございました😊

• 10月18日