※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

体調が悪くて、パンしか食べさせられない状況。1日パンだけでも問題ないか心配。変なものを食べさせると吐くかも。

朝昼晩パンじゃまずいですよね?
昨日の夜から体調崩して昨日の夜はご飯食べてくれませんでした。今日の朝はパン食べてお昼はご飯あげようと思って作ったのですがパンがいいと泣いて今パンを食べてます。

1日くらい全部パンでも問題ないですかね?

変なものあげるとまた吐くのではないのかなと思って
今食べてるものしか挙げれず😢

コメント

まりも

私なら1日くらいって思っちゃいます٩(๑´꒳ `๑٩)
毎日それが続いたら流石に...とは思いますが、体調も悪い中みたいですし、とりあえず食べてくれそうな物食べさせましょう♫

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね!心配になってしまって💦💦ありがとうございます👏🏻

    • 10月18日
☺︎

毎日じゃないしいいと思いますよ☺︎
体調悪くてパンなら食べるなら
パンあげちゃいます!
うどんとかも食べないですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うどんはまだあげてないです!一応お粥作ったのですがやだやだって泣きじゃくって💦

    • 10月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    うちの子は体調悪い時は
    うどんが食べやすいみたいで
    よく食べてます☺︎
    泣いちゃったんですね💦
    パンがいいんですね☺︎
    パンでも食べてくれるなら
    安心ですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
    早く良くなるといいですね!

    • 10月18日
ママママリ♡

体調が優れないようなので、食べれるものをあげていいと思いますよ😆👍うちの子も体調悪い時なんかはとりあえず「うどん」でうどんしか食べません🤣